人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~自家焙煎珈琲 田原屋~

2012-12-16 |  ---雑貨屋・カフェ・スイーツ

コーヒー通も思わずうなる!! 自家焙煎珈琲がとっても美味しいと評判のお店
***********************************
 自家焙煎珈琲 田原屋 (タバルヤ)
***********************************
住宅街の中、打ちっぱなしのコンクリートに赤い看板がちょうどよくマッチ♪
お店は2階ですが遠目でも容易に発見できます^^
 
コーヒーも然ることながらスパイスをたっぷり効かせた本格チキンカレーも人気と聞き、いざ実食♪
チキンカレー、ターメリックライス、チャパティ、サラダが付いて1,200円(ランチタイムはコーヒー付)
一口食べるや否や、ドドドーッと汗が吹きだす辛さ! でもまた一口食べたくなる^^ 美味しい!!
チキンもホロホロ柔らかく、辛さを軽減してくれるサラダもぺロリ、胡麻ドレッシングもgood!!
お子様や腸の弱い方には少々刺激が強過ぎる辛さかなと感じましたが、大人のスパイシー好きさんや
激辛好きさんには間違いなくオススメのカレー☆
  
  
うわさのコーヒー♪ 深いコク、甘み、苦みのバランスが絶妙ですっごく美味しかった^^
カレーとおそろいの器も私好みの素敵な陶器でした
 
ジャズの流れるしっとり落ち着いた店内で、弾けるほどの熱い刺激と深いコクを存分に堪能
そしてもう一つ、うわさによると手作りの焼き菓子も密かに人気なのだとか...
よし! また訪れるきっかけができました^^ みなさんもぜひ♪



自家焙煎珈琲 田原屋
〒901-0156
沖縄県那覇市田原3-11-2
TEL 098-859-5248
OPEN 11:00-20:00
CLOSE 日曜、祝祭日
Pあり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~WINE&VEGGIE MACRO~ | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2012-12-19 01:02:15
待ってました~

ほおぉ~

さすがー

珈琲もカレーもオイシソウだわ~♪
私は珈琲は普段あまりオーダーしないけど
ここのは やっぱり美味しいから飲んじゃう!

もうすぐクリスマスよー
ノロウイルスが流行ってるから
気をつけてねん♪


返信する
美味しかったね~♪ (keiさんへ)
2012-12-23 18:31:10
keiさん

長らくお待たせしました^^;
改めて見てもやっぱり美味しそうだね!
あんなに毛穴から汗が吹き出したのは初めてだったけど
なんだかとってもデトックス感があってやみつきになる
ファンが多いというのも頷けました。
コーヒーもホント美味かった~♪

ぜひまた行こうね♪
ステキなクリスマスを過ごしてね~☆
返信する

コメントを投稿

 ---雑貨屋・カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事