人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

Happy New Sea!!

2013-01-03 |  ---海・ビーチ

昨日の沖縄は風もなく、新年に相応しいとってもお穏やかなお天気でした♪
日中は23℃はあったかな、おかげでお正月感がほとんどないっ(笑)
そんな中、藍風まで新年のご挨拶へ行ってきました
途中、車中から見える海がどこもかしこもあまりに綺麗だったのでパチリ^^
 
 
新年早々こんな景色が見られるなんて♪ 今年も良い一年になりそうです^^
そしてそして予想通り!
藍風の佇む伊豆味の森には早くも緋寒桜(ヒカンザクラ)が開花していました

 
北部の海、やんばるの森、やっぱり癒されるぅ~♪
オキナワサイコー^



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 沖縄 ~JALプライベートリゾ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2013-01-05 21:25:48
お正月、暖かかったようですね!
先輩が行ってて、「暑い!!」を連発してたので(笑)
暑い正月・・・想像できません(笑)

返信する
ほんと、この日は^^ (sperryさんへ)
2013-01-06 13:21:03
sperryさん^^

ホント、2日はビックリするくらい暑かったですよ~^^
こう暖かいとお雑煮食べてもなんかしっくりこないですね(笑)
と言いつつもガッツリ食べてましたけどね^^;
sperryさん家のお雑煮もとっても美味しそうだった~♪

今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^o^
返信する
ざんねーん(T_T) (がっきぃ)
2013-01-06 16:18:19
あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします♪

ざんねーん!
というのも私たちも2日はやんばるに行ったんです!
おばあちゃんの病院と名護のA&Wと嵐山の本家へ。。

『58』渋滞してたからどこかですれ違ったかも・・ですね。

今年も楽しみにしてますね~☆
返信する
そーだったの~!! (がっきぃへ)
2013-01-06 18:07:20
がっきぃ^^

明けましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね^^

ってか!!
沖縄来てたのね~^^ホントざんねーん。。。
そっか、晴れ女の正体はがっきぃだったのね^^
2日以降は寒さも戻り、あいにくのお天気だよ~。

行きも帰りもすごい渋滞だったから絶対すれ違ってたハズだね!
でもあんな綺麗な景色があれば渋滞も苦にならないよね^^

次回来るときは連絡待ってまーす♪
返信する
Unknown (みずほ)
2013-01-08 08:57:55
あけおめです~~

今日から始業式!
やっとゆっくりできるわ

さて、沖縄満喫してきたよ~
2日は水族館に行ってたのよ。
暑かったねー
甥っ子たちは半そで半ズボンでした
綺麗な海も見れて満足満足~

3日はビオスで水牛乗ったり、凧揚げしたり、船乗ったりしてから雨が降り出してセーフ
翌日は小雨の首里城もオツでした!

こんなに観光観光したの初めてで新鮮でした~!!

また次回フリーで行ったら遊んでね
今年もよろしくお願いしま~っす!
返信する
ヨロシク~! (みずほへ)
2013-01-13 14:46:51
みずほ^^

みずほが帰ってからはずーっと生憎のお天気です。
ホント君達は晴れファミリーや^^
みんな楽しんだようでよかった、いい年のはじまりになったね^^
2日はきっとどっかで車すれ違ってるよね~
なんて話しながら“わ”ナンバー対向車の中をじろじろ覗き込んでたよ(笑)
次回フリー旅行の時は遊びましょね~♪
今年もたくさん会えるのを楽しみにしているよ^o^/
返信する

コメントを投稿

 ---海・ビーチ」カテゴリの最新記事