人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

★☆ブログ1周年☆★

2009-11-25 | ■ごあいさつ・メッセージ

 

今日はブログ1周年の記念日♪♪

右も左もワケもわからないまま始め、仕事と家事の片手間で日々更新とはいきませんでしたが、何とか継続しつつ無事に今日の日を迎えることができました。

これもいつも皆様が読んでくださったおかげです♪ 本当にありがとうございました^0^

そして改めてパソコンの画像を見返してみたら、あまりの写真の多さにビックリ!

せっかくなので今日はこの1年の思い出を春夏秋冬で振り返り、記念に記事として残しておきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

         

 

あー、懐かしかったー^▽^ 

これからも色んな場所へ足を運んで、その思い出とともに出来る限り記事に残していけたらと思います。

2年目も頑張るぞー!

 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす♪♪

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根☆紅葉狩り | トップ | 可愛いパン屋さん「ヒンメル」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとー (Kei^-^)
2009-11-27 00:36:02
sakuraさん、ごぶさた

ブログ一周年にして初カキコでございまする

誰って柏にいて沖縄に行ったミヤだよん。

いつも写真上手いな~とダンナと関心しながら見てるよ。

なかなか会えないけどsakuraさんはますますパワーアップしてて嬉しいです。

また楽しいお話期待してマス

私も最近時間ができたからブログ作りました

遊びにきてね~だから
返信する
おめでとう~! (atsuko)
2009-11-27 08:36:23
sakuraさん♡ブログ1周年
おめでとうございます

どれも懐かしい写真ばかりで
お仕事大変ながらも充実したおしゃれな日々を過ごす
sakuraさんはとーってもステキだな~と思いますよ♪

所々ププっと吹き出してしまうような記事、
sakuraさんらしさが出て大好きです

アクティブだから春夏秋冬の風景がキレイに揃ってますね~。その中にこうちゃんの誕生もあり、改めて素晴らしい1年だったわ

ブログ2周年を目指してこれからもお互い頑張りましょう~
これからもブログ楽しみにしています

atsuko
返信する
おめでとうございます☆ (てんく)
2009-11-28 12:25:26
1周年おめでとうございます☆

いつも楽しみに拝見し、写真にも癒されています。

これからも続けてくださいね

私も挑戦しようかな

返信する
ミヤさ~ん!!!!! (keiさんへ)
2009-11-28 14:31:03
ミヤさんだ!ミヤさんだー!!!ってウチの旦那さんと大騒ぎだったよー
ホントにごぶさただー
いつも見てくれてだんだね、超ー嬉しいよー
しかもアーさんと♪ありがとうございます

行く行くといいながら全然行けないよ。沖縄
年賀状でお二人の元気な姿を見て毎年嬉しく思っていますが、やっぱり会いたいなぁ...。
あの頃が懐かしい...。
ミヤさんと一緒にお仕事していた頃、あの頃がホント一番楽しかった
話したい事が山ほどあってココでは書ききれないわ。

来年わたし達夫婦は変化の年にしたいと色々と考えているところなので、そしたら沖縄にも遊びに行く時間を作れると思います。
その際はよろしくデス
その時までにもっともっと写真の腕をあげておかなくっちゃ

ミヤさんのブログもお邪魔しに行くからね~


返信する
アリガトー (atsuちゃんへ)
2009-11-28 14:48:14
1年間、なんとかatsuちゃんの後ろをついて行けた~!と、とりあえず自己満足してます

自分の日記、家族への近況報告が出来ればという思いで始めましたが、このブログを通じて、仕事が変わったりしてなかなか連絡を取り合う機会がなかった人々と改めて交流の場が持てたり、逆に新しい出会いの場となったり、始めて本当によかったなと思います
atsuちゃんのおかげだよ
本当にありがとう

2周年記念もatsuちゃんと一緒にお祝い出来るよう頑張ります


返信する
ぜひぜひ (てんくサンへ)
2009-11-28 15:01:53
てんくサン♪
お祝いメッセージありがとうございます

これからも見てくださる方々を癒せる写真をたくさん撮って記事に残していきたいと思います
頑張りますね

てんくサンも本当に写真がお好きなようですし、ブログ始めてみてはいかがですか!?
その時はブロ友になってくださいね
きっと素敵な写真を撮られるのでしょうね♪
ぜひ見てみたいです


返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事