人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

ブログ移行のおしらせ

2013-03-08 | ■ごあいさつ・メッセージ

           
めっきり近況報告もできないままあっという間に3月に突入

ようやくお話する準備が整ってきましたので、今日は皆様にご報告したいと思います

この春からお店をはじめることとなりました♪

場所は沖縄本島の北谷町
お店の名前は “わわcafE”
cafE&Bar、雑貨、撮影スタジオ そんなおみせを現在作っているところです

これに伴い、新しくお店のホームページを開設いたしました!
___________________________________________

http://www.ooobase.com
____________________________________________

お店のことは勿論、大好きな沖縄の海や美味いモノ、これまで同様お伝えできればと思っております
今後ともぜひぜひご愛読いただけましたら幸いです

オープン日程等の詳細については新ブログにて随時お知らせさせていただきます
それでは これからもどうぞよろしくお願いいたします


sakura



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~浜比嘉島のとある海~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2013-03-09 11:20:33
慌ててあちらにカキコしましたが、
ほんとおめでとうございます!
もう早々に?それとも来月とかになってしまうのかな??
そのあたり詳しい情報知りたいです~♪
返信する
お久しぶりです (憲司)
2013-03-09 22:04:09
おめでとうございます。覚えてるかなー?
僕は結局いまだ沖縄に移住できずたまに遊び行く程度にとどまっております。
さくらさんのお店オープンしたら必ずお祝いに行きますね。
がんばって下さい。
返信する
来月なんです~ (sperryさんへ)
2013-03-10 10:06:26
sperryさん

こちらこそホントにありがとうございます^^
いつも気にかけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪
工事の進捗がまだ現段階では読めないので、今のところは、来月中旬とまでしかお答えできないんです。
決定次第報告させていただきますね!!
なんならお店ステイでもOKです~(笑) お話したいこともたくさんあります♪
返信する
ご無沙汰しております (憲司さんへ)
2013-03-10 10:08:07
憲司さん

ありがとうございます!! もちろん覚えていますよ~♪
藍風を辞めてからお手紙を送らせていただいたのですが(お名刺のお店の住所へ)
戻ってきてしまって、私もその後どうされてるか気になっておりました。
でもたまにいらしていたのですね^^
オープンの際はまたお知らせさせていただきますので、それを口実に(笑)ぜひ遊びにいらしてください^^
また沖縄でお会いできる日を心待ちにしております!!
返信する
おめでとう (みさこ)
2013-03-10 10:42:09
きっと素敵カフェなんだろうな。訪れた人がほっとできる、幸せになれるカフェだろうな。楽しみですねぇ。近くならいけるのに・・・いつになるかわからないけど、絶対遊びに行くからね。
返信する
ありがとう♪ (みさこちゃんへ)
2013-03-10 11:02:28
みさこちゃん^^
いつもありがとう♪
いよいよ始めちゃいます^^ 毎日バタバタドタバタやってるよ^^
みさこちゃんの言うとおり、みんながシアワセな気持ちになれる、そんな空間を作りたいと思います♪
私たちはずっとここにいるから、いつでも何度でも遊びに来てね!
声がかれるまでしゃべりまくろうね~^^ その日を楽しみにしています!!
返信する
待ってました☆ (がっきぃ)
2013-03-20 13:00:08
sakuraさん、ついにですね!
そうじゃないかな~とワクワクしながら待ってました。
去年、10年ぶりにお会い出来たと思ったら、藍風をやめられて、なかなか会えなくなるのかなぁ・・・と思っていたので、すごくうれしいです☆
北谷はよく遊びに行きます!
ぜひぜひ寄らせてください~(^^)v
PCチェックがたまになので乗り遅れちゃいますが。。。オープンチェック、欠かさないように見ますね~!
返信する
ありがとう~♪ (がっきぃへ)
2013-03-20 20:29:27
がっきぃ~お久しぶりです~^o^
私はきっとがっきぃは、そう思っているんじゃないかな~と
いつ言い当てられるかドキドキしてました(笑)
北谷にはよく行くんだね!ヤッタ~!!
ぜひぜひいつでも遊びにきてね^_^
わわcafEで会える日を楽しみに私も日々頑張りますね♪
今後、おみせのことをはじめ、オープンのお知らせなどは
新しいブログでアップしていきますね^。^
これからもよろしくね♪ いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事