人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~JALプライベートリゾートオクマ~

2013-01-15 |  ---ホテル

JALプライベートリゾートオクマ
あいにくのお天気でほとんど写真レスの旅でしたが、かえってのんびりな時間を過ごせました
宿泊したこちらのコテージ、思わず連泊したくなる快適さで超グーッドでした^^

今回楽しみのひとつだった、オクマビーチを見渡す絶景の展望浴場♪ 聞けばなんと夜しか入れないっ!!
美ら海を眺めながら朝風呂に入りたかったな~残念>。<
(たしか16時くらいからだったので日が沈むまでの時間帯は絶景なのでしょう)
  
  

そしてお楽しみのディナーはホテル内にある鉄板焼「阿檀」へ♪
  
 沖縄の食材をふんだんに使ったコース料理をいただきました
どれもこれも美味しゅうございました^^
  
 
  
とっても素敵なホテルでした♪ 今度は夏の晴れた日に行きたいです^o^/



JALプライベートリゾートオクマ
〒905-1412

沖縄県国頭郡国頭村字奥間913
TEL 0980-41-2222



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Sea!! | トップ | オキナワな風景 #13 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニクニク! (aya)
2013-01-17 09:40:37
美味しそう~!
肉、厚みがステキ~!
リゾート行きたいなぁぁ☆
返信する
Unknown (sperry)
2013-01-17 09:54:47
同じく肉に目が釘付け(笑)
ココも素敵なホテルですね!
返信する
Unknown (みずほ)
2013-01-18 15:39:25
皆さんと同じになっちゃいますが

肉肉肉~サシがいい感じすぎる

ステキリゾートね
羨ましいぞ
返信する
ニクニク~(笑) (ayaさんへ)
2013-01-25 09:08:16
ayaさん

お返事遅くなってすみません^^;
ニクニク~♪美味しかったよ~!とろけたぜよ~^o^/
やっぱり海は北上するほど綺麗さが増すね~♪
よざげな穴場ビーチ、いっぱいあったよ!


返信する
お肉~♪ (sperryさんへ)
2013-01-25 09:13:53
sperryさん

お返事が遅くなってすみません^^;
沖縄に来てからめっきり温泉に行けなくなってしまって
とにかく大きな湯船に浸かりたくて行ってきました。
ついでに一年分の贅沢なお肉も食べてきました~(笑)
お肉もホテルもすごくよかったですよ^^
返信する
にくにくぅ~♪ (みずほへ)
2013-01-25 09:22:33
みずほへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;
なんだかんだとバタバタしてまして少し沖縄を離れてました~^^
でもお肉パワーのおかげでスタミナ全開少女デス(笑)
オクマビーチも超キレイで最高だったよ^^
返信する
Unknown (萌音)
2014-03-10 13:09:48
こんにちは。オクマのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

 ---ホテル」カテゴリの最新記事