人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄へ行ってきます

2010-07-09 |  ---沖縄そのた


電池切れです・・・
今週末より1週間ほど沖縄へ行って充電してきます(笑)

なーんて^^
でもホントに行ってきます!!

実は今回ちょっと特別な旅を計画♪
私たち夫婦が滞在中、現地沖縄に主人のご両親を招待し初沖縄を案内するんです!



今や沖縄ブログになりつつあるこのブログ
読者でもあるお父様お母様には以前からあの美ら海をその眼で見せてあげたいと思っていました!
そして互いのスケジュールが上手い具合に整い、このたびそれが実現することになったんです♪

歴史や芸術音楽が好きなお父様には琉球ならではの建造物やパワースポット
それに三線なども体感してもらいたいな・・・
活発で人情味の温かいお母様にはぜひウチナンチュの温もりと触れあって
波の音、森の緑とともに癒されてほしいな・・・
そしてそしてみんなで美味しい沖縄料理もたくさん堪能したいな♪ などと思っています^^

そんなワケでしてしばらくの間、ブログの方もお休みさせていただきます
いつもご覧くださっている皆さま
次回は常夏のオキナワンブルーの写真でお会いしましょう♪♪

それでは行ってきます







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市 | トップ | 夏の沖縄 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2010-07-09 09:45:26
それはとても素敵なことですね!
ボクも出来るなら双方の親連れて
沖縄を案内してあげたいな・・・。
夏の沖縄、日差しがすごいでしょうから
どうぞ体調に気をつけて楽しんで下さいね!
楽しいレポも待ってまーす♪
返信する
いってらっしゃい! (atsuko)
2010-07-09 11:18:05
sakuraさんこんにちは!

両親共にすごく楽しみにしているみたい♪
sakuraさん夫婦のガイドならきっと想い出に残る旅になることでしょう宜しくお願いしますね^^

レポ楽しみにしています
本当にありがとう~
返信する
ありがとうございます (sperryさんへ)
2010-07-09 15:59:18
sperryさんに熱いオキナワンパワーを飛ばしますから受け止めてくださいね
そうですよね、日差しハンパじゃないですよね
はじめての夏の沖縄なのでドキドキです
昨日SPF50の日焼け止めたっぷり買い込みました!!
今回は名護のウィークリーに泊まってきますなので1週間なんです
(格安自前プランです!!アリビラに泊まれる日はいつになることやら...)
ウィークリーも初体験なのでコチラもドキドキ
初来沖の両親をリゾートホテル並みに満足させてあげられる様いろいろとプランを練っています
sperryさんの方がずっと沖縄ツウなんですからご両親を連れて行ってあげたらきっと大喜びされると思いますよ
その時はワタシも同行させてもらいたい位です(笑)

それでは帰ったらすぐ記事をアップしていきますので是非また遊びにいらしてくださいね

返信する
行ってきます!! (atsuちゃんへ)
2010-07-09 16:21:30
atsuちゃん、わざわざありがとう
よかったー!! 楽しみにしててくれて・・・

お天気も良いみたいだし、あの美ら海は必ずやお父さんお母さんを感動させてくれると信じてます
そしてパワースポットで要らない気を洗い流して良いパワーをもらってきますね

普通のツアーには負けないオリジナルプランにしたつもりなので、素敵な想い出をたくさんカメラに収めて帰ります
無理のない様に体調にも気をつけながら動きますので安心してね

全員あり得ない黒さになってしまってもビックリしないでね~

それではひと足お先に行って参りまーす
返信する
よ! (みずほ)
2010-07-09 22:44:01
親孝行夫婦!!

素敵な旅になりますように。
ムリせず、のんびり南国を堪能くださいませ♪

美しい写真のUP楽しみにしています。

そうそう、今年の夏休みは8/7~の週で
上京の予定です。
予定が合えば会えるといいな~

ではでは、夢の国へいってらっさーい
日焼けはマジで注意してねーーん
返信する
夢と泡盛の国へ...♪♪ (みずほへ)
2010-07-09 23:08:53
みずほ、ありがとうー
行ってきますね♪
いつもお世話になりっぱなしだから
たまには親孝行しないとね

初の真夏の沖縄
日焼け気をつけます(想像がつかないよ)
私の場合、シャッター押すのに夢中になって焼けないようにしなきゃだね
帰宅後はまた沖縄ブログになることと予想されますがどうか末永くお付き合いくださいまし

そっかそっか
8/7の週に帰ってくるのね
会いたーい!絶対会いたーい!!
計画しましょー

こりゃ沖縄から帰ってきても楽しみだー
返信する
Unknown (asatsuyu )
2010-07-18 22:22:36
sakuraさん、こんばんは!

カリブードーナツの嫁です(*^_^*)

先日は、貴重な時間にお店に寄って頂きありがとうございましたm(__)m

写真までいただき本当にありがとうございます。
早速、家で飾ってます♪

今回もいろんな所に行かれたんでしょうね~!

ブログアップ楽しみにしています(*^_^*)







返信する
いつもありがとうございます (asatsuyuさんへ)
2010-07-19 09:22:18
asatsuyuさん、おはようございます♪
東京に帰って、お庭の雑草のヤンバルっぷりにゲンナリしているsakuraです
しかもフェニックスのお花はメッチャ咲いているし、ソテツの新芽も出てきてて、なんだかオレタチも沖縄に連れてってくれよーと訴えかけられているようでした...
あ!
帰った時、オウチの玄関にちっちゃなヤモリちゃんがいて(マンションなのに)ビックリでした!!私たちの留守を守ってくれていたみたいです(笑)

写真、気に入っていただいて嬉しいです♪
「家族の風景」も拝見しました!!
こうしてみるとやっぱり看板娘ちゃんが日々成長しているのがよく分かりますね♪ステキな成長記です。
また次回会いに行くのが楽しみです

その前に今回の写真の整理をしなきゃですね!
今回はやたらと海が多いです!!
ブログアップ頑張りますね!!

asatsuyuさんも夏バテには気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

 ---沖縄そのた」カテゴリの最新記事