人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~WINE&VEGGIE MACRO~

2012-12-09 |  ---雑貨屋・カフェ・スイーツ

人気のベジカフェブームに乗ってマクロビ初体験してきました^^
アメリカンビレッジからも近い北谷町美浜エリア
デザイナーズ系のオサレな佇まいで以前からチラチラ気になっていたんです
*********************************
WINE&VEGGIE MACRO
*********************************
マクロビオティックのお料理とオーガニックワインがいただける素敵なお店
 
有機・無農薬・特別栽培のお野菜とビオワイン(オーガニックワイン)をライフスタイルに取り入れる
きっかけとなるようなお店を目指しているというMACROのコンセプトはズバリ! 美味しく、楽しく、心地よく♪
まさにその通り^^ 心がやんわりと落ち着く空間です
 
  
国産のオーガニックにこだわったカラダとココロと地球環境にやさしいお料理
------------5つの約束(MACRO HPより)------------
1.国産無農薬玄米を使用します。
2.可能な限り、有機・無農薬の野菜を使用します。
3.肉・卵・乳製品を一切使用しません。
4.精製された白砂糖を一切使用しません。
5.化学調味料は一切使用しません。
-----------------------------------------------------------
ランチメニューは「玄米菜食ヘルシーランチ」の1種類です
 季節のサラダ
人参をたっぷり使ったドレッシングは超絶品でした

 
お野菜たっぷりデトックススープ
見てください!このスープの美しさ♪ 美味しい上にお肌も心も透き通るカンジ~♪

  
国産無農薬玄米ご飯と本日のおかず4種 (玄米ご飯はおかわり自由です)
この日のメインは椎茸のソテー
ジ、実は、私ってば椎茸が食べられないんです(涙)
最初にお伝えしなかった私が悪いのに、快くソイミートの唐揚げを作ってくださったオーナーさんに感謝です
ちょっとした事件はありましたが(笑)どれも美味しかった~♪
おうちでも真似したくなるアイデアたっぷりの調理法、そしてお野菜だけとは思えない満足感

次回はぜひワインも楽しみにディナータイムにお邪魔したいと思います^^


WINE&VEGGIE
MACRO

沖縄県中頭郡北谷町美浜3-3-3
TEL 098-921-7789
OPEN 11:30-23:30
(ランチタイムは11:30-15:00)
CLOSE 不定休



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~Bakery Cafe Olive Be... | トップ | 沖縄 ~自家焙煎珈琲 田原屋~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたオシャレな・・・♪ (nimo)
2012-12-13 14:17:09
都会的なモダンなお店ですね!

マクロビを取り入れて、夜はワインも嗜めるなんてとても

オシャレですね!

女性客にはたまらんでしょうね。。。

ぜひ行ってみたいお店にランクインです!!
返信する
ぜひぜひ~♪ (nimoさんへ)
2012-12-15 11:00:10
nimoさん

こんにちは^^
そうなんです~!ここは東京の白金ですか?!と錯覚してしまいそうな
とっても素敵な雰囲気のお店なんですよ~♪

マクロビと聞くと男性には少し物足りないのかな...なんて
思いますが、そんな心配はご無用!
こんなにお腹いっぱいなのにお野菜中心☆ウソみたいに
カラダもデトックスしていいことだらけです^^
個人的には週一回はマクロビ生活にしたいくらい♪

夜MACROはまだ行ってないので近日中にデビューしてきますね~^^
返信する

コメントを投稿

 ---雑貨屋・カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事