人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~浜比嘉島のとある海~

2013-02-14 |  ---海・ビーチ

緑のトンネルをくぐってたまにのんびりしに行く場所

この瞬間、この景色が一番スキ

きれいだな~♪ 最高! そしてホントに素敵な島です♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~山城紅茶 cafe CHA-EN~ | トップ | ブログ移行のおしらせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (aya)
2013-02-15 15:29:11
私の理想風景そのもの(≧∇≦)
返信する
Unknown (みずほ)
2013-02-15 23:27:39
わ~お、こーゆうの大好き!

緑を抜けて抜けて抜けて~の、蒼い海みたいな
いいところだね~
のんびり景色みながらオリオン飲みたいわ

Sファミリーと盛り上がってましたなー
いいなーって指くわえて写メ見てましたがな
返信する
Unknown (あゆ)
2013-02-17 07:56:16
先日はお世話になりました!
ホント最後に会ったの覚えてないくらい、久しぶりで嬉しかったよ!!
相変わらずの2人で、あっという間に時間が過ぎちゃったね(≧∇≦)b
色々考えてくれてありがとうございました☆

ここだね!話した所。
今度は連れて行ってねー!
みずほ姉と行くのも楽しみだわ☆
返信する
本日も快晴なり♪ (ayaさんへ)
2013-02-25 13:33:41
ayaさーん

お久しぶりになっちゃってスミマセン~。。。
東京はまだ寒そうだね。
コチラ沖縄はここ数日とってもいいお天気♪
運転してても腕がジリジリ焼けはじめてきとります^^;
そろそろ来沖計画立ててね~♪
返信する
盛り上がり~! (みずほへ)
2013-02-25 13:39:17
みずほ

コメ氏、大変だったね。

みずほ達と行った島BBQまでは出来なかったけど
北谷のビーチBBQもなかなか楽しかったヨ♪
なんてったってビールサーバー借りちゃったからね(笑)
もー無敵ッス!!
やっぱ美ら海を目の前に飲む生ビールは最高やね^^
ぷは~♪
次回はコレで決まりね!!

今日も海がきれいだよ~♪
はよ、おいで~^o^
返信する
楽しかった~♪ (あゆへ)
2013-02-25 13:53:45
あゆ~♪

返信遅くなってゴメンネ!
ホント会えて嬉しかった~♪楽しかった~♪
あれから暖かくて、快晴の日が続いております^^
この色の海を見せたかったー!!
なのでまたおいで!
まだまだ話し足りなかったし、もっと穴場のイイ所に
連れて行きたいので次はやっぱ1週間くらいステイ
じゃない(笑)
絶対みずほも来るハズ(あは^o^/)
ではでは家族会議しておいてね^^
またワイワイできるのを楽しみに待ってるよ~♪
返信する
Unknown (rose)
2014-12-15 07:25:05
写真上手ですね。海が素敵過ぎて沖縄に帰りたくなってしまう今日この頃です。
これからももっと素敵な沖縄見せてください。
返信する
ありがとうございます♪ (roseさま)
2014-12-26 13:15:47
roseさま
コメントありがとうございます☆
roseさまは沖縄の方なんですね。
帰沖される事がありましたらぜひお会い出来たらいいですね。
こちらのブログは現在クローズしており、今は別のブログとFacebook、インスタグラムをしております。
休日に海に行った時はアップしたりしていますので、拙い写真ではありますがよかったらのぞいてみてくださいね(^o^)

★ブログ
http://wawacafe.ti-da.net
★Facebook
https://www.facebook.com/pages/わわcafE/117604775073876
★インスタグラム
http://instagram.com/wawacafe
返信する

コメントを投稿

 ---海・ビーチ」カテゴリの最新記事