人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

メリークリスマス♪

2012-12-24 |  ---海・ビーチ

すっかり更新が滞っててごめんなさい^^;
ありがたいことに忙しい毎日を過ごしています

つい何日か前のこと
12月下旬とは思えない暖かさに誘われて近くのアラハビーチ

忙しい時ほどこういう時間って必要ですね
雑念を波がさらって思いがけずいいアイデアが浮かんできました

 
心にゆとりが出来たからかな? こんな面白いの発見
じゃん!! "オカコーラ" !?笑


ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~自家焙煎珈琲 田原屋~ | トップ | 今年も一年お世話になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは!メリークリスマス! (nimo)
2012-12-25 19:01:56
ぷっ!オカコーラ(^O^)!笑えます!
しかしXmasとは思えない…
ホントに日本ですかー??(≧∇≦)
返信する
ジャパーンです^^ (nimoさんへ)
2012-12-27 16:13:05
nimoさん

こんにちは^o^/ステキなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか♪
オカコーラ、笑っていただきありがとうございます(笑)
アラハビーチにいらした時はぜひここの前で記念撮影してくださいね^^
この日は水着になってる人も居たくらい暖かかったですよ~♪
気温は20℃くらいと昼間はホントに心地よい毎日ですが
風があるとやはり島国だけあって肌寒く感じます。
といってもコートすらまだ着てません(笑)
なので全く年末といった感じがしませんが、今年もあとわずかですね!
今年も一年嬉しいコメントの数々ありがとうございました!
少し早いですが良いお年をお迎えくださいね^^
返信する

コメントを投稿

 ---海・ビーチ」カテゴリの最新記事