人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

今年も一年お世話になりました

2012-12-30 | ■ごあいさつ・メッセージ

2012年もいよいよカウントダウン
みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか
わたしにとってのこの一年・・・
昔から少しずつ蒔いてきたブログという種が、沖縄で、藍風でたくさんの出会いという芽を出した
そんなステキな一年でした
みなさんとの出会いに心から感謝し、これからもこの芽を大切に育んでいけたらと思っています
また来年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね




...人生の道標...
Le poteau indicateur de la vie
sakura



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2012-12-30 14:21:08
来年も宜しくね!!!
返信する
Unknown (sperry)
2012-12-30 15:05:32
お会いできて良かった!まさにそんな年でしたね♪
来年もよろしくお願いしますね~(^-^)
返信する
Unknown (みずほ)
2012-12-30 18:34:16
来年もよろしく~♪

そうそう、26日に引っ越ししたの。
まあ、近所だけどね。
バタバタな年末を過ごしています~

元旦から沖縄!
天気微妙みたい?
準備もできてないよ~(笑)
沖縄のゆるりとした時間で癒されるぞ

またぜひぜひ会いましょうね
良いお年を
返信する
良いお年をお迎えください。 (YUICHIRO TATSUNO)
2012-12-30 20:35:54
これからもブログ楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年はありがとうございました(*^^*) (aya)
2012-12-30 22:15:54
今年はsakuraさんとの出会いがあり、楽しい沖縄を過ごし、とても良い一年となりました!
これからも、ブログ楽しみにしていますねん(*^^*)
また、沖縄行きますね!
返信する
こちらこそ♪ (ちかこへ)
2012-12-31 12:21:14
ちかこ^^

今年もいろいろいろいろお世話になりました!
ありがとう!
来年はもっといろいろお世話になると思います(笑)
年々世話の焼ける子ではありますが、どーぞよろしく
お願いいたします^^
返信する
嬉しかったです♪ (sperryさんへ)
2012-12-31 12:26:13
sperryさん^^

今年sperryさんとお会いできた事は、sakura家ビッグニュース上位ランクインな出来事でしたー^^
ホントにありがとうございました!
来年は沖縄で一緒にご飯食べながらもっと沢山お話できますように♪
良いお年をお迎えくださいね^^
返信する
よろぴく~♪ (みずほへ)
2012-12-31 12:31:12
みずほ^^

あらあら引越したの!?それはお疲れ様だったね^^
そろそろ連絡しよーと思ってたトコでした。
いよいよ明日からですな。
今日は最高気温16℃とかなり寒い感じだけど(笑)
明日は20℃くらいまでは上がるみたいだよ^^
ま、晴れみずほだから大丈夫でない♪
ゆっくりのんびり癒されてね^^会えそうだったら連絡ちょ。
今年はホントにありがとう!また来年もよろしくね♪
返信する
ありがとうございました (YUICHIROさんへ)
2012-12-31 12:39:03
YUICHIROさん^^

今年はお会いできて本当に嬉しかったです!
美味しいお料理に胃袋も大変喜んでおります(笑)
(先日の夜は残念でした。またリベンジしに伺いますね^^)
こちらこそまた来年もよろしくお願いいたします^^
来年はもっと沢山お話できるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね^^
返信する
ありがとう♪ (ayaさんへ)
2012-12-31 12:43:09
ayaさん^^

こちらこそ今年はホントにありがとうございました!
ayaさんと過ごした時間、超楽しかったです^^
来年も絶対に会いましょう!ご飯行きましょー!飲みに行きましょー!!
またお会いできるのを楽しみに待ってますね^^
風邪やノロにはくれぐれも気をつけて、よいお年をお迎えくださいね♪
返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事