teamひとり

「竜の像」(東松島市野蒜海岸)

仮面ライダー

2021-12-18 22:22:01 | 日記
 モニュメントも色々あるけどやっぱり仮面ライダーかな。肘や膝にパットは入っているんだろうか⁇
  
郵便ポストの上の仮面ライダーはモノクロ?


 
マニアが喜ぶ広告看板。チェ・ゲバラのポスターは何屋さんかな。などと感心しながら8000歩だった。
 
自宅に戻って、貰い物の小さいたい焼き、どら焼き、自家製甘柿。今年の甘柿は水分の少ない大根みたいだった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石巻町おこし青年隊)
2021-12-19 07:07:22
石巻にようこそ!😄
8000歩!素晴らしい!
よく【なんにもない街】と言われますが、頑張ってます!
応援ヨロシクです!
返信する
Unknown (香麺ライダー)
2021-12-19 09:41:12
昔はね、非常に賑わっていたんですよ。石巻。
丸光もあったし。エンドーチェーンもあったし。
でも、ずっと前にシャッター通りになっちゃった。
その後まさかの震災。
全国から沢山のボランティアの方々に来ていただき、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (むぎ茶っ子)
2022-01-18 23:52:53
安否確認で〜す。
ブログ更新してくださ〜い。
1ヶ月、音沙汰なし。
返信する
Unknown (むぎ茶っ子)
2022-01-19 18:42:10
コロナ感染じゃないですよね?!
大丈夫ですか〜
返信する
Unknown (むぎ茶っ子)
2022-01-20 23:39:07
どうしたんでしょう。
返信する
Unknown (むぎ茶っ子)
2022-01-21 21:50:18
ひとりさん発見!
今日!青葉区役所で見かけました!
エレベーターが閉まり声をかけられませんでした。
お元気そうに見えました。
良かったです!
返信する

コメントを投稿