太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ハワイにユニクロ

2013-10-11 19:48:04 | 日記
もっぱらの噂である。

ワイキキに、ユニクロができるらしい。

あくまでも噂(しつこい)



日本のものがこれだけあるのに、どうしてユニクロがないんだろうと思っていた。

ユニクロっぽい店はある。

だけど、日本人サイズを探すのは至難の業。

そして、安いけど、品質はそれなりである。

GAPで黒のジーンズを買ったのだが、1番小さいサイズの「ゼロ」を買ってもゆるい。

GAPのKIDだと、ウェストとヒップはよくても、脚の部分がきつかったりする。


ここはアメリカだけど、中国人や韓国人、日本人が多くて、

よって小さいサイズの服は需要がある。

と私は思うのだが、私の頭がすっぽり入りそうなブラが並んでいるのを見ると、

やっぱり人口としては、こっちのほうが多いのだろうか。



もし、ユニクロができたら・・・・・



クロゼットの少なくとも半分はユニクロだな(笑)

ハワイ限定のデザインの服を置けば、旅行者も来ると思うんだけど。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bijouka)
2013-10-12 19:24:17
>私の頭がすっぽり入りそうなブラが並んでいる

おっかしいよ~

どうぞそれで素敵な帽子に作り変えて下さい笑
bijoukaちゃん (シロ)
2013-10-13 02:41:23
あーた、私をおだてて、そんなもの作らせて笑おうって魂胆ね!

あれで作った帽子って、赤ちゃんがかぶるのみたいかもよ。

それか謎の宇宙人みたいなやつ・・・・
Unknown (ひなた)
2013-10-14 22:21:39
私。。ブラかぶったことある

お友達に誘ってもらったお笑い系の舞台を観に行ったとき
客席にブラが用意してあって、はい!かぶってください~って。。

しろにゃんも、きっと似合うと思うよ
ひなたちゃん (シロ)
2013-10-15 02:15:06
えー!
さすがひなたん。
ブラをかぶったことがあるなんて!(想像中)

私、似合うかしら…(その気になりかけ)

コメントを投稿