太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ラニカイ

2012-06-21 14:01:49 | ペットシッター
ラニカイという地域に住む知人宅で、ドッグ・シッターに来ている。

今度は犬。




いかにもビーチエリアにある家というふうで、開放感がある。




ここに男性が一人暮らし。一人じゃもったいないぐらい。



おっと、僕も忘れないでよ。




ゴールデンリトリバーとアラスカ犬のミックス、名前はカイ

カイとはハワイ語で海だ。

これでまだ3歳。

ねぇ、ほんとに3年前に生まれたの?っていうぐらいデカイ。





パティオに面したゲストルーム。

外にはジャグジーもある。



ラニカイは、私がいつも行くカイルアビーチから、そのまま続いているビーチで、とても美しい。




歩いて2分でビーチに出る。

この二つの島は、ラニカイの目印(?)だ。



カイを連れて散歩に出たが、40分も歩かないうちに汗がビッショリ。

しかもカイ君、2回も大きなウ○チして、手持ちのビニール袋を使い果たした。

頼むからもうしないでくれ、と言い聞かせながら歩いた。


この辺りは、我が家がある場所とは天候が違うということをすっかり忘れて、一番暑いお昼頃に出かけたからたまらない。

カイは海に行きたそうだったけど、この暑さじゃあ人間も犬も熱射病になりかねん。

明日の朝、まだ早いうちに行こうと約束して、引っ張って帰ってきた。



ビーチフロントのお屋敷が売りにでていた。

余裕のある方、おひとついかがでしょう?おいくらまんえんかしら・・・

ラニカイは人気地域なので、軽く「億」だろうなぁー。






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿