太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

完成

2011-12-13 07:38:52 | 絵とか、いろいろ
未完成だった、テーブルランナーが完成した。


ジャーン!!

おまけに、もう一組、このストッキングを作り、それらは別々に裏布を当てて、クリスマスオーナメントにした。

オーナメントは我が家のツリーに飾ったけど、このテーブルランナーは、クリスマスプレゼントの中に入れた。

手作りのものって、もらうと重いんだよねぇ。

捨てるに捨てられなくてサ。

それがわかってるから、それを言える人にしかあげられない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2011-12-14 20:09:03
出来上がったんだね

これ可愛いもの貰った人は喜ぶと思うよ^^
キュートキュート (まろ)
2011-12-14 21:34:12
いいですね。
芝生の上も良かったけど完成品はまた素晴らしい。
売れます、その出来映え。
欲しいな~って思ってしまいました

追伸
ハシゴと脚立間違えました(笑)
気づかれたと思いますが。
ひなたちゃん (シロ)
2011-12-15 05:31:45
できたできた。
諦めずに最後までやってよかった。
何か作るのは楽しいよ。

ありがとう!

もらってくれた人、嬉しいって思ってくれるといいんだけどねー。
まろちゃん (シロ)
2011-12-15 05:35:28
売れるかね?細かいところを見ると、アレかもしんない・・・
ほめてくれてありがとね。

色合いがポップで、見て楽しいよね。

はしご、たぶん脚立のことを言いたいんだろうなーって思って読みました

コメントを投稿