太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ミニチュアタウンの住民

2011-12-09 10:29:08 | 日記
ピアノの上に設置した、例のミニチュアタウン。


これ。


昨日、ふと見たら、ここに住人がいるではないかッ!!




ゲッコー(やもり)さん、食料品店にいらっしゃるの?


ちっちゃいゲッコーの子供が遊びに来ていた。




ちょっと中の様子をうかがって・・・・と。


このあと、木に登ってみたり、教会をのぞいたりして、タウンを楽しんでいるみたいだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2011-12-10 16:49:05
おぉ!ほんとだぁ。。

小さくって可愛い~
ステキな発見 (まろ)
2011-12-10 21:10:22
ゲッコーをも魅了してしまう本格的なミニチュアタウンですね。
この子のおかげでなんだか私もより楽しめました。

タウンの明かりの中からお料理の香りがしてきそうな感じがしました。

夜も幻想的な世界なのでしょうね。

ピアノがまたクラシカルな印象に彩りを与えているような・・・気もします
ひなたちゃん (シロ)
2011-12-11 11:36:57
ねー、かわいいでしょ。

いいタイミングで見つけたなあと思って・・

写真でみると、このゲッコーもミニチュアの作り物みたいに見えるよね。
まろちゃん (シロ)
2011-12-11 11:40:35
夜は明かりがつくので、こうして近くから写すと、ほんとにここで生活がありそうな雰囲気がするよね。

ゲッコーはここに住んでいるのかなと思ったけど、朝になったらいなくなってました。

ピアノは、ほんとの意味でかなりクラシックなもの。
パーティのときに、ピアノ堪能な人が来たときだけ大活躍なの。(みんなでピアノに合わせて踊ったり歌ったり・・)

コメントを投稿