太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

睡蓮

2013-03-25 07:10:59 | 絵とか、いろいろ


なかなか遅々としてすすまないコラージュだけれど、

ようやく次の作品が仕上がりそうだ。

全体に、靄がかかったような雰囲気にしたつもりが

いくら眺めても、なにかが足りないような気がしてならないので

仕上がった、ではなく、仕上がりそうだ、ということだ。

といいつつ、既に次の作品に取り掛かり始めている。

これはしばらく横目で眺めつつ

ひらめいたら、手を加えていくことにしよう。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2013-03-26 20:59:47
少し横長の絵なんだね
淡い色合いがとってもいいね!
こういう色合いだとどこに飾ってもしっくりきそう
しろにゃんの心にもしっくりとくる完成が楽しみだね^^
ひなたちゃん (シロ)
2013-03-27 02:47:51
今は細長いキャンバスに惹かれていて、
ちょっと凝ってるの。

こんなふうに、完成の決断がつかずにひきずるのは初めてだけど、
これはこれでズルズルと楽しんでみるね。

コメントを投稿