しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

美大祭〜口裂け女だゾ〜。(11/3*日)

2019年11月03日 | アート&ものづくり


母校の美大祭が行われているので
友人を誘って行ってきました。
石膏デッサン室は懐かしい場所。



校舎の前では学生たちの模擬店が並び、
作品の即売や食べ物を売っていて、
それを見るのも楽しみ。
友人と洋服や温かい飲物を買いました。
口裂け女のメイクが上手だったので
学生の一人を撮らせてもらいました。





構内では作品展も行われていて
毎年の風景ですが、学生の作品を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナツの危機!(11/2*土) | トップ | 大きいぞ、オオトビサシガメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート&ものづくり」カテゴリの最新記事