陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

暮らしのお手入れ

2018-09-01 14:14:20 | 暮らし
8月は長かった~~!
今日から9月。きっと今月はあっという間のような気がする。そんな予感、です。

麻素材の夏物は、洗濯したものからアイロンがけしてしまっていきます。
まずは紺×白のボーダーのトップスをしまいました。
グレーのロングスカートもこの週末でおしまいにしようかな。
9月に入っても暑い日はありますが、それはそれ。
コートを羽織る前の約ひと月を楽しみたい☆

自分の部屋の整理も少し。
紙もの、化粧品類、靴下などの小物を出しては要不要を見極めました。
そんなに捨てるものはなくて、劇的に物が減ったわけではないけれど、少しスッキリ。

換気扇の掃除。換気扇周りの壁とキッチンの吊戸棚の扉を水拭き。

いつもはやらないことをちょっとだけ。

筆記用具も点検、整理しました。
万年筆のペン先も水を入れた空き瓶の中でお休み中です。

最新の画像もっと見る

post a comment