陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

眠れない夜

2018-01-09 02:21:22 | 日記
真夜中1時に目が覚めてしまって、その後は眠りに落ちることができません。
ヘナをしたので身体のバランスがいつもと違っていたのか。ちょっと暑いな~と思って寝返りを打っているうちにほんとに目が覚めてしまいました。

最初のうちはぼーっとして目を閉じたりしているうちに少し眠ったりもしていたようです。いつもなら、これで朝まで・・なんですが、やっぱり目が覚める。
とりあえず、起きて白湯を飲みました。

これで眠れるかな?
いや、この際だから、明日の持ち物をそろえてしまおう。
セールでバッグを買ったのです。ふだんの通勤のためというわけではありませんでしたが、明日持ち歩いてみて感じをつかんでおくのもいいでしょう。

定期券、お財布、カードケース、手帳、本、マイボトル、ハンカチ、ティッシュ、のど飴、エコバッグ。これに昼食のおにぎりと化粧ポーチを入れたら通勤バッグのなかみは完成!
ぴったりおさまりそうです。

ここしばらく買い物をしていなかったので、新しいものが増えてちょっと気持ちが不安定になってしまったか。なんと小心者なことでしょう。






最新の画像もっと見る

post a comment