陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

昨年のブログにしたがって

2018-09-02 12:45:35 | 暮らし
昨年のブログを見てみると、靴の入れ替えをしていたそうな。
そうだね、サンダルも閉まっちゃおう☆
ということで、サンダル、ミュールなどはかかとをチェックして箱にしまいました。
代わりに、ハイヒールなどを出して、と。
でも、何回履くだろう。
最近はヒール👠ではなく、あえてスニーカーを合わせている。
やっぱり無理しないのがいちばん!
でも、フォーマルな場面でも気後れしないようにたまにはヒールを履いておきたい、というフクザツな女心も持ち合わせております。

今日はカラッとしたよい天気なので、夏服も洗濯してしまいました。
昨日水につけておいた万年筆のペン先は、インクがきれいに出切ったのでまた新しくインクを補充しました。
試し書きがてら、ロシア語の単語の練習などしてみた。

来月はロシア語能力検定試験がある。
過去問を解いては間違いのチェック。重点的に勉強したところはできていても、ちょっと間が空くと記憶があいまいになってスペルミス多発。格変化がごっちゃになっていたりもする。
ひとつひとつ丁寧に確認して復習。その繰り返し。
受験料も決して安くはありません。やるからには合格したい!
がんばればなんとかなるなら、なんとかせねば。



最新の画像もっと見る

post a comment