陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

SNSとのつき合い方

2022-05-25 08:55:13 | 雑感

フォローしているブログを久しぶりに見に行ってみました。

この2年間で投稿が滞ってしまったブログもありました。

その方は今どうされているのかな。元気でいらっしゃるといい。

もしかしたら、ブログではなくTwitterとか他のSNSにお引越しされたのかも。

わたしはブログの方が合っているかな。

テンポよく、の世界は苦手かもと思います。LINEのやりとりはとても遅いです。
返事を書いている途中で、相手の話題が次に進んでいることもしばしば・・(笑)。

SNSはたしなむ程度です。

時代についていけていないのかしら。もし、今わたしが10代だったら、バッチバチでやりとりしていたかな。
だって、友達との会話がすべてだもの。そんなお年頃ですよね。ついていけなかったら、辛かったかな。

ああ、若くはないけれど、わたしは今若くなくてよかった。助かった~という気持ち。

きょうも良い天気。ライラックが見頃です。

よい一日を。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment