貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

9月17日(土)

2016-09-17 17:37:54 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:そうめん、ミニトマト
夕食:一人鍋、おにぎり、ごま豆腐

今日の買い物:キウィ2、一人鍋、ごま豆腐、おにぎり

今日の支出:2248円(含 クリーニング)

白鵬の怪しい休場 綱取りのハードルが下がり続けている
NEWSポストセブン9月16日(金)7時0分
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0916/sgk_160916_0531157567.html

稀勢の里のために、いろいろ、基準をいじって、昇進基準を易しくしてきたのは事実!(笑)
大関昇進の時もそうだったね(笑)

あの時、依怙贔屓で大関に上げなかったら、稀勢の里は、何故か、どの3場所連続を取っても32勝どまりで、今も関脇だったかも(笑)

今場所は、すでに2敗。

混戦ムードで微妙も、日馬富士は、いつものチョンボあったが好調。鶴竜も休場明け連敗も、その後立て直し(あ、今日負けた(笑))。豪栄道、琴奨菊も好調だから、稀勢の里が、横綱大関戦を全焼というのは厳しいのでは?

豪栄道が優勝すると面白いね、そうなれば、大関で優勝経験なしは、稀勢の里だけになる!(笑)

さて、昨夜まで22日連続酒無し日だけど、今夜は、高校の同級生がやってるスナックともう一軒行ってみるかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(金) | トップ | 9月18日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事