貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月11日(月)

2018-06-11 18:06:30 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)+漬物、サバ味噌煮、ミニ豆腐、豆小鉢

今日の買い物:コンビニサンド、さば味噌煮、アップルジュース、玄米食パン、キウィ3

今日の支出:1016円

【米朝首脳会談】
最初は通訳のみで“膝詰め”談判? 随員は後から参加 トランプ氏「一回限りの機会無駄にしない」
http://www.sankei.com/world/news/180611/wor1806110011-n1.html

さぁ、どうなりますかね。

金正恩は34歳かな、現体制が守られれば、あと30年、40年、いや、50年は贅沢三昧の生活ができる。
これで決裂したら、アメリカの本気の軍事攻撃が待っている。

勿論、北朝鮮も、いろんなシナリオを準備しているだろうが、アメリカには敵うわけがない。

トランプ爺さんにしてみれば、決裂しても、北朝鮮は相変わらず嘘つき国家だったと言えばいいしね。

【新潟県知事選】
「なぜ支持広がらなかったのか」 戸惑う池田千賀子陣営
http://www.sankei.com/politics/news/180611/plt1806110012-n1.html

地方の首長選だったが、野党側が勝てば、欣喜雀躍だっただろうけどね(笑)

参議院選挙にどこくらい影響するのかは、時期尚早だろうが、負けるよりはいいよね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日) | トップ | 6月12日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事