貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

2月12日(月)

2018-02-12 17:22:16 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:カップ麺、カップサラダ
夕食:ご飯(半合)、マグロ刺身、インスタント味噌汁、惣菜1

今日の買い物:刺身醬油、惣菜1、カップサラダ、マグロ刺身、鶏もも肉、トマト3

今日の支出:1245円

【産経・FNN合同世論調査】
首相の訪韓「良かった」76・9% 韓国は「信頼できない」66・4%
http://www.sankei.com/politics/news/180212/plt1802120015-n1.html

行って良かったと思うよ。
日本の立場は明確に伝えたし、ボールは韓国側のコートにあるのは間違いない。

ただ、韓国を信頼するという数字が24.3%もあるのが、驚きだね。
これは、日本にいる、所謂、反日人口とすると、ちょっと背筋が寒くなるね!

【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
「左傾」強める歴史教科書「ゆとり教育」「左翼史観教育」に戻ることは許されない
http://www.sankei.com/politics/news/180212/plt1802120013-n1.html

お馬鹿な出版社が多いのは困りものだ!

ただ、今は、自分で勉強しようと思えば、その材料はいくらでも手に入るのが救いかな。

櫻井よしこさんの論評も、ネットで読むことができるしね。

妻が女の子に…小室哲哉さんが明かした家族追い詰める「高次脳機能障害」つらさと苦労
http://www.sankei.com/premium/news/180212/prm1802120006-n1.html

他人の不幸に付け入って、飯を食ってる事に恥を感じない連中が集まっているのが週刊文春!

文春の本性が暴露されたのは、せめてもの救いだったね。

ただ、文春も最低だが、文春の記事を金を出して買っている庶民のレベルも、悲しいほど低い!

さてと、3連休も無事に終了。
明日からまた、淡々とお仕事しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(日) | トップ | 2月13日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事