貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月9日(日)

2023-04-09 17:26:38 | Weblog
朝食:バナナ1、ドトールミラノサンドセット
昼食:野菜炒め弁当
夕食:袋ラーメン+卵+もやし、フジッコ黒豆

今日の買い物:ドトールミラノサンドセット、野菜炒め弁当、天然水(500)✕2、さくらもち、玉子4、黒ごま豆腐、飲むヨーグルト、玄米食パン、クッキー、クラッカー、もやし、ミニトマトパック✕2、バナナ4
今日の支出:3910円(含 クリーニング)

降圧剤服用を始めて1か月余になるが、これまで、週末になると、朝に薬を飲んでいるのに関わらず、調子が悪くなっていた。昨日も、午前中は良かったが、昼過ぎから不調に。もっとも、夕方には自然に解消したけどね。今日は、今の処、まあまあだね。金曜日に飲酒した反動なのか、と思っていたが、飲まなくても週末は、調子が悪くなっていた。ただ、その波の大きさは小さくなり、調子が悪い時間は短くなってるけどね、昨日も4時間経つと自然に良くなりましたしね。良く分からんね、まだまだ、体が薬に慣れていないってことなのかな?金曜日の病院日にちょっと聞いてみようか?

とにかく、明日からまた、1週間、自分のお仕事はちゃんとやりましょう。仕事してる間は、あんまり気にならなくなってるしね。週末は、お家にいるから、ちょっとした変化も気になるのか。何しろ、長い人生、血圧計るなんて年に1度いやいや計るだけだったしね。柄にもなく、ちょっと神経質になって、気にし過ぎ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(土) | トップ | 4月10日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事