貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月7日(金)

2023-04-07 17:50:31 | Weblog
朝食:バナナ1、厚切り食パン
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯パック(小)、八宝菜、インスタント味噌汁、かぼちゃの煮物

今日の買い物:コンビニサンド、インスタント味噌汁、ぶどう水、ご飯パック(小)、かぼちゃの煮物、八宝菜
今日の支出:1418円

さて、新年度の第1周、無事に終了。僕の仕事も、ちゃんとやったと思いますね。

降圧剤服用を始めて1か月ちょい、なんだろうねぇ、まだ、アップ・アンド・ダウンがあるんだねぇ。まあ、最初の2週間は、その振れ幅も大きかったど、徐々に小さくなってきている気はする。が、お酒を飲んだ翌日の午後からの揺り戻しがどうなるのか。先週もそうだったので、今週末はお酒は見合わせて様子見。ただ、残念だったのが、今日は、職場の年度末・年度初め行事の打ち上げでした。コロナのバカ騒ぎが一段落して職場のガイドラインも消え、初の飲み会だったんですが、火曜日午後に急に決まったことも有り、参加は自粛しました、ま、ソフトドリンクで参加という手もあったけどねぇ。
早く、降圧剤に体が慣れて欲しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(木) | トップ | 4月8日(土) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事