貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

9月27日(水)

2017-09-27 18:14:50 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:コンビニ弁当、インスタント味噌汁、ミニ豆腐

今日の買い物:コンビニおにぎり2、コンビニ弁当

今日の支出:2972円(含 耳鼻科)

【2018平昌五輪】
公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 「単純ミスで政治的意図はない」と釈明
http://www.sankei.com/world/news/170927/wor1709270049-n1.html

これは、故意!(笑)これは、恣意!(笑)

民度の高い国であれば、仮に、業者に丸投げしていても、こういう重要な行事で、その中でも世界地図は、万一を考えて、最初に、然るべき立場の人がチェックするでしょう。

これが、凡ミスという事であれば、韓国の民度は極めて低い事になる!

もし韓国国民が、自国は民度が高いと言うのであれば、このことは、知っていて知らないふりをした可能性が100%と言ってもいいんじゃないの(笑)

もう一度、大使を一時帰国させましょう!(笑)

【解散スペシャル】
小池新党「希望の党」誰の希望を叶えるか 落選必至候補の「議員バッジファースト」?
http://www.sankei.com/premium/news/170927/prm1709270007-n1.html

僕は、外交・安全保障、歴史問題への対処を100%評価の対象とするね。

小池さんは、これらについては、安倍総理と基本的スタンスは、ほぼ同じはずだしね。

二大政党制というのは、右と左ではなくて、外交・安全保障については、ほぼ同じスタンスの二党が、お互いにチェック機能を果たすと言うのが、日本には一番合ってる気がするけどね。そういう意味では、サヨを排除した、二大政党の流れになるのは、僕は、賛成だね。ま、目前の、選挙には、自民党に入れますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(火) | トップ | 9月28日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事