貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

7月13日(土)

2024-07-13 18:00:55 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:コンビニサンド、チキンサンド、皮むきりんご、フジッコ黒豆、ミニトマト
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、かぼちゃ粥、ひじき煮

今日の買い物:くるみパン、チキンサンド、ひじき煮、皮むきりんご✕2、ヨーグルト✕4、はちみつ紅茶、バナナ4、木綿豆腐、フジッコ豆小鉢✕3、納豆✕2、ガーナミルクチョコ、メイジミルクチョコレート、ミニトマトパック✕3、デーツ✕2、アーモンド、パレドーロズヒ、ビオレ(詰替)、クリアクリーン✕2、ゴミ袋✕2、カード
今日の支出:7295円

雨雲レーダーチェックをしながら、本降りでない時間帯に買物を済ませました。お決まりの買い物ディでしたね。しかし、蒸し暑いね、買物袋抱えて歩くと汗まみれになってしまう。
今日の前立腺レポート。今日は、違和感レベルが上がる日なんだけどね、隔日の法則で。ま、その通りになりました。午後は、少し違和感レベルが上がったけどーと言って、薬服用前よりは低い、夕方から、少し、レベルが下がったかな、という感じですね。どういう炎症のメカニズムなのか、良く分からないけど。いずれにしても、我慢できないほどではないんだよね。さて、明日は、違和感レベルが下がる日なんだが、どうでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(金) | トップ | 7月14日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事