貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月14日(日)

2020-06-14 17:00:09 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:寿司、黒ごま豆腐
夕食:袋ラーメン+ゆで卵、カップサラダ

今日の買い物:カップサラダ、寿司、ミニトマトパック2、一本満足バー3、おからだから
今日の支出:2003円

東京で新たに47人感染 新宿の店舗で集団検査
2020/06/14 16:01
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2020061401001506.html

>うち18人は、新宿区が夜の繁華街にある店舗
夜の街は、どうしても、感染の中心地になっちゃうのかな。
中高年は、歌舞伎町界隈には近寄らないらしいが、若い人が元気だからね。

「昼カラ」新たに5人、全員60歳以上…喫茶店2店の感染者各15人に
読売新聞 2020/06/14 14:53
https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/

こちらは、北海道。
北海道の高齢者は、寂しい人が多いってことなのかな?

さて、いつものように、日曜日も暮れていってます。
まあ、いつものように平穏な、具体的な楽しい事は起こらないけど、何の問題も感じない、週末でしたね。
また、明日から、淡々と自分の担当のお仕事をこなしましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(土) | トップ | 6月15日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事