貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月15日(月)

2020-06-15 18:23:21 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:弁当、カップサラダ

今日の買い物:コンビニサンド、弁当、マーマレード、おからだから2、カップサラダ、キウィ3
今日の支出:1908円

れいわ・山本代表、都知事選出馬を表明=五輪中止、10万円給付を公約
6月15日(月)17時41分 時事通信
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0615/jj_200615_0249865050.html

ふ~ん、小池百合子さんに勝てるのかな。
五輪中止が公約ねぇ。まあ、確かに、都のお金も使うんだろうけど、だからといって国民全体で見れば楽しみにしている人も多いはずだし、選手たちの気持ちはどうなるのかな。
現実問題としては、日本以外の国で、コロナ感染が収束に向かっている国は少ないし、あと1年あるとはいえ、入国規制が完全に解除されるのが前提とすれば、山本太郎が反対せずとも、実施の見通しは暗いと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(日) | トップ | 6月16日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事