自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

羽村市美術・工芸展

2015-06-20 | 陶芸
ゆとろぎで羽村市美術・工芸展の第6期の立体の部で陶芸を展示中です。
陶芸展には羽村市の創作室を利用して作陶している、6つのグループの作品が出展されていました。
私たちの陶芸サークルの先生の作品も出展されているのでした。
なぜならゆとろぎでも先生は指導者だからです。いつも繊細な作品で爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。
以前ステンドグラスのサークルで一緒だったHさんの作品も。
いつも大作をいくつも作っていて、家の中のどこに作品を置いてあるのだろう‥‥と。
こんな陶芸作品もあり、個性溢れる作品が所狭しと並んでいて、私も創作意欲が沸いて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明月院の紫陽花 | トップ | ドイツから来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶芸」カテゴリの最新記事