自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

ハッピーバースデー!

2024-07-28 | イベント

今月25日10歳の誕生日を迎えたユイちゃん、明日が誕生日で7歳のミユウちゃん。

この二人昨日サクちゃん宅へお泊りし、花火大会を一緒に見たそうな。

今日じいばあが二人をピックアップし、ついでにサクちゃんも一緒に花小金井へ。

二人のバースディ祝いはいつものゆず庵で。 

この暑さの中で鍋料理をクーラーが効いた中で食するのがイイらしい。

個室がほぼ満室になっていて驚いたが、そういう輩(やから)が多いという事。

土日祝はシニア割引がないというので、欲を出して頑張ってお腹一杯食べた。

孫娘3人の変な顔特集。  さすがにユイちゃんはお姉さん、本気出していない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 窯出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事