自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

今年最高のショック

2019-12-31 | 日記
30日は長男の家族4人がお昼前から我が家に来て、みんなでランチ。
その後私とじいじとでやんちゃ坊主3人を連れて近くの公園へ。
もう水仙が咲いていて、風は冷たくても春をちょっぴり感じた。
その後夕方仕事を終えたママが来て、全員揃って夜ご飯と私はフル回転の1日だった。
翌大晦日は次女の家族4人がこれまたお昼ご飯から来て、またまた私の腕を振るうことに。
昨日同様孫のユイッチとミユウちゃんを連れて、じいばあだけで公園へ。
普段の食事の他におせち料理の準備もあり忙しかったけど、孫との遊ぶ時間はとても楽しくて、一緒の時を過ごさないなんてもったいない。
そんなわけで夕食後の片づけをしつつ、そろそろ福山雅治の出番かとテレビを付けた。
NHK紅白歌合戦出演の福山雅治の出番は何と、ちょうど終わったばかりだった。
もうメチャクチャショックで悔しくて、来年は福山雅治のカウントダウンコンサートに行こうと決めた。
来年の大晦日は生福山雅治コンサートだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除&終活 | トップ | 初日の出&三社参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事