自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

福山ショック!

2015-09-29 | 日記
うん十年前からファンだった福山雅治がついに結婚をしてしまった!
テレビなどでは福山ショックと言ってるけど、世の女性たちの嘆きが私にも分かる!
テレビで知った時にはすぐには信じられず…。
たいていのファンは私をはじめ福山は結婚しないものだと思っていたのでは?
今まで下の娘とさいたまスーパーアリーナに福山雅治のコンサートを聞きに行ったり、CDを買ったり。
佐賀にいる妹とその娘もファンで一緒に長崎に行った時は、タクシーの運転手に福山の実家へ連れて行ってもらったり。
速報を聞いて下の娘にすぐ連絡したら私と同じように「えーっつ」と驚きと落胆の声。
上の娘からは「じいじがいるのだから諦めなさい」と冷ややか……。

最近ショックを受けることがほとんどなかったから大ショック!
でも私的には奥様になった吹石一恵さんのこと好きだから、もちろん祝福します。
どうぞお幸せに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOI ソーラン祭 | トップ | 第4回いきいき水墨画作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事