'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

いちばん近くに

2012-12-15 23:54:28 | sinbou_san

 盛岡で今年最後の会議後の懇親会。ビールを飲んでも、酔うのが速い。この頃では大酒より質にすることしたいと思っています。今度から美味しい酒を紹介して行きたいと考えながらも行く店は決まっています。
 一ノ関駅西口改札を通ると、クリスマスツリー用飾りものがいつもの通り置いてありました。 

 そして、駅から右手に出て「庄屋」前にも。
アロン岩手のクリスマスイルミネーションでしたね。景気低迷で一ノ関駅等に寄贈したものですが、いつかまたアロン岩手の駐車場に飾って岩手に復興・元気・勇気を与えて欲しいと思っています。小さい会社ですが、その社名にもあるように、「ALL FOR ONE」の精神で。
 元グランドだった所も、雑草が生い茂りました。さみしい気もしていますが、無くなってみて大事だった事気づいて欲しいと思います。

 来年から東北フットサルリーグ1部には、一関市から2チーム所属することになります。「sabedoria」「Vivale一関」。sabedoriaの子供達は、アロングランドで練習した子供達が、ようやくフットサルで活躍しはじめました。

 一関で日本酒を飲むというと、ここ「喜の川」がお勧めですね。駅から近いことと、日本酒の種類も豊富で、料理も上手く廉価です。今夜もjiroさんとフットサル・サッカー談義が摘みで迷惑だったでしょうが。偶然店から出たときに、東京方面に転勤になった方と出くわし記念撮影。
 つい最近まで一緒にいたなと思っていても、別れがあり出会いもあり。
  

いちばん近くに(MV)/ HY公式

NHKの朝ドラ 「純と愛」。最初のころは、ふざけたドラマだと思っていましたが、「信じていれば 伝わる」の歌が病み付きになり。やはり、夢や愛がないとね。



信じていれたらきっと伝わる

だけど自分の弱さを認められなくて

また傷付けてしまう いちばん近くにいるはずの君なのに



今さあ 夜空に浮かぶ月 どんなに離れていても

近くに感じるよ 同じものを見つめていれば



ごめんねの言葉はもういらない

傷付け合った事が愛へと変わっていく

信じていればきっと伝わる いつもありがとう



私だけが知ってる素敵なものをあなたに

今日見つけた小さな幸せを君だけに

二人で感じて

 
 今日の前沢の練習も、無事終わりましたが、ウォーミングアップで「鬼ごっこ」必要なツールですね。

 「PUMA CUP」フットサル東北大会の結果は、Sabedoriaが初日通過のようです。

いちばん近くの人大切にしようぜ。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。