'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

変貌

2014-04-14 22:55:47 | sinbou_san

今日の岩手山も綺麗でしたね。岩手山の景色の話で共通の話題にできることもあり、毎日のように見てますが、今の時期が岩手山がとても、スリムで締まったように見えますね。
 さて、今まであまり気にしてはいませんでしたが、少年サッカー関係の掲示板「岩手県少年サッカー掲示板」も閉鎖したようですね。その前にも、「岩手県少年サッカー県南掲示板」も閉鎖しましたが、情報収集するうえでは便利だった時期もありましたが、今は「Twitter」の方が便利なんですかね。今年に入ってから、寝る時間も少なくなり書く暇もないのですが、休日に書き込み挽回しているのが実態ですね。
 今年の少年サッカー大会の日程も決まったようで、今年もいよいよシーズンインです。6月初旬から始まるようですが、今年の「前沢」は昨年以上の頑張りと粘りで県大会初のトーナメント入りを目指して頑張って行きたいと思ってます。ようやく、闘える状態になって気がします。まだまだ優しい子供達ですので、どうなるかわかりませんが、今年は前進と勝ちを意識したチームへの変貌を期待しています。

感謝

今年は、「感謝」「チェンジ」します。

 頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。