'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

jazz

2015-04-24 21:13:04 | sinbou_san

 昼は一関駅前の松竹で「ソースかつ丼」。
ひさびさに食べましたが、なんか物足りなく感じたのは、タレのせいなのかな。このごろ濃い味系の食事が多いせいか、表現に迷ってしまいますが、ここ松竹の「カレー」も1080円と美味しそうにみえました。次は、黄色いカレーライスにチャレンジしたいと思います。

 夕食は、日本居酒屋百名山の「こまつ」で食事。

 マグロの三点盛と出汁焼き玉子、そして今が食べごろの春の山菜でした。食事も早めに、今夜のメインイベント会場へ移動。

 今夜は、BASEIで「渡邊貞夫LIVE」。良かったです。フリードリンクで1万円、つまみはポケットに入れて、盛り上がりで最高潮。なんど聞いても、この店の音響は最高ですね。

 渡辺貞夫「LOVE SONG」LIVE at BRAVAS CLUB '85

なんか、昔は何とも思わなかったですが、はまりそうな気がします。

 頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。