'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

散歩

2015-09-29 23:22:00 | sinbou_san

 朝晩の冷え込みを秋晴れが一層際立てさせるかのように、岩手山の頂上付近ははっきり見える。秋が深まって冬が近いことを感じさせてくれます。
 先週は、須川登山。そして、葬儀。登山に行くと行きかう人たちは、ほとんど同年輩以上の先輩方々で、岩手山もまた登ってみたい気持ちが強くなってきております。
 自然にはスポーツにはない魅力も感じることができますし、一番の違いは自分との闘い、そして苦しさや景観を見る共有感を感じることですね。
 今年は、シーズンオフの季節になりましたが、来年はあちらこちらの山を歩いてみたいと思います。

となりのトトロ さんぽ

頑張って行きましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。