'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

じゃごたれ

2011-10-05 23:26:01 | sinbou_san
 今週日曜日には初冠雪と聞き岩手山の表情が楽しみでしたが、まだ雲に隠れている日が多いのだが。
 10月に入り寒い日が続き、半袖では寒くなりましたね。「小咲き」も終り、結婚式資金を貯めなければならない事や、あと2人の資金のためにも「せっせ」と稼がなければなりません。ちょうど、働きがいといった面では寂しい時期でしたので、いい刺激を受けました。
 いよいよ、サッカーはクライマックスにかかる時期。2種南リーグは、関二と水沢の闘いと高校サッカー選手権。3種も新人戦県大会とリーグ戦は最終節。
 フットサルは、幕開けとなりましたね。ヴィヴァーレ一関は、東北2部北リーグに参戦。初戦は残り数分までは勝っていたようですが、敗退。岩手県選抜選手が多いsabedoraは、全国選抜フットサル選手権に参戦。
 そして、APPIフットサルカップ2011。決勝大会は、12月初旬の第一週。何もなければ行きたいと思います。今年も東北地域リーグ選手は出場できませんが、enjoyはenjoyで楽しみがあります。ガチンコはガチンコの大会があっていいと思いますが、MIXのガチンコでは意味がありませんね。MIXは、女性に優しくです。

 東京に行ったり、仙台に行ったり。或いは中国に行っても、結局は「じゃごたれ」ですから、常に新鮮に見える。
 
 結局、癒しがないとね。よくというか、たまに見るいいブログです。


 「じぇんごたれ」遠野徒然草

頑張って行きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。