'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

岩手県サッカーリーグU-15 2部 桜町中対北松園中

2011-10-08 23:20:56 | sinbou_san

 県リーグU-15 2部リーグ。ホームページでは大敗が多く、一昨年に引き続き苦戦が続いている桜町中。何が苦戦の原因か確認に行きましたが、気にするぐらいではありませんでしたね。
 中総体で予選敗退すると殆んどが引退してしまう構造と、元々合唱部と兼部で合唱に専念してしまう事でしょうか。私が面倒見ていた頃は、サッカー部の練習時間より、合唱の練習が多くて練習になりませんでしたね。ただ、私も合唱を聴く事も好きだったので、諦めてはいましたが大変でした。
 
 今日は、北松園中ということもあり、興味深深。トップレベルのパスワーク等参考になりました。桜町中も随所にいい面がありましたし、今日はベストゲームに近かったと思います。てか、ベスト以上でしょう。

 結果的には、2:7で敗退しましたが、ディフエンスの意識がきれる事がなく、常に前からのディフェンスが成功していた気がします。失点シーンも、体力不足の部分もあり、致しかたない気もしました。
 現状、県新人戦には出場出来ませんでしたが、中総体までの仕上げ次第だと感じます。指導陣の話が素直にきく事肝心ですね。

 頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。