'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

第55回岩手県中総体バスケット競技3日目

2008-07-21 20:52:17 | sinbou_san
 自宅に戻り、アクセスキーワードにバスケットの文字もありましたので、関係者の方に電話して聞きましたので、本日最終日の最終結果を報告します。

 男子バスケット 
     優勝  花巻市立湯本中学校
     準優勝 北上市立上野中学校
     第3位  奥州市立水沢南中学校
     第3位  一関市立山目中学校

女子バスケット 
     優勝  白百合学園中  
     準優勝 紫波第一中学校
     第3位  岩大付属中学校
     第3位  一関市立中里中学校

 以上ですが、地元一関の中学校がベスト4にはいり、バスケットの街を象徴している気がします。
 中でも、紫波一中・中里中の健闘が光る内容だったということでした。

 東北大会には、優勝・準優勝校の4チームが参加するようです。東北大会の活躍期待しております。
 頑張って行きましょう。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (原村)
2008-07-21 22:21:02
sinbou san訪問ありがとうございます。

岩手で直ぐに思い浮かぶのがイーハトーブです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (sinbou_san)
2008-07-23 04:58:45
原村様
コメントありがとうございました。
イーハトーブですね。宮沢賢治の童話には、ロマンを感じるところがいっぱいありますね。
また、訪問させていただきます。
よろしく!お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。