昨夜は、IICHINOSEKI SPIRNG footBALL PATHの高校生の部を自宅まで運んで頂いた、JIROさんと「喜の川」まで晩酌に行った。フットサルのことであったり、サッカーの事等、地域であったり県レベルの話であったりしたが、やはり地域の子供たち・岩手のフットサルについて、いかに強化すべきかとつまみに飲んでしまいました。
今朝起きると、またしても季節外れの雪。新幹線で、一関から盛岡まで向かったが、今週末水沢以北は、試合が出来ない事を想像してしまいます。
今朝は、思った以上の晴天で、グランドの状況次第かもしれませんが、午後には何とかなるのではないかと「ICHINOSEKI SPRING FOOTBALL PATH」の状況が気になるところでした。
今日は、先日の結果を聞きに病院に向かったが、予定時間を3時間遅れ、夕方5時過ぎに主治医と今後の健康管理の指導を受けた。何せ寝てないので、目を開けるのが大変したが、内容は「話したくはない」のだ。
今日の「ICHINOSEKI SPRING FOOTBALL PATH」の試合内容はわかりませんが、関一は苦戦しているようだが、一関学院は、1勝1分。
明日は、練習後に会場まで足を運んでみたいと思います。
頑張って行きましょう。
今いる事、今の幸せを!!。
森友嵐士 「離したくはない」