続・知青の丘

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと一息、熊本県現代俳句協会総会終了!

2017-03-26 16:52:28 | つれづれ
これで一段落と言いたいところ
ではあるが、あとまだ会報第3号を出さねばならない。

(郵送していた委任状提出をお願いしたりして
総会成立するかどうかから心配しなくてはならない現状があって、
ホッとしたのもつかの間・・・。)

****************************
先週の私の誕生日に、横浜の息子から届いた花は
3日くらい前から枯れかけてみじめな風になってきたが
当日に撮っておいた。
我が愛する『We』の誕生日に近いから一緒に。



息子よ、気持ちは有りがたいけれど、
もう、食べ物のほうがいいかもね~。

むかし、
岩波子どもの本に『イーヨーのたんじょうび』
というのがありましたね。
思い出していましたよ。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 結社は「賞」で繋ぐのか? | トップ | 柳本もともとさん・絵俳句/知... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (糸魚 香)
2017-03-26 23:30:44
お誕生日でしたか(^^)
おめでとうございます!!
お互い多忙な日々ですね(^^;
でも、もうすぐ桜も咲くし、なんだかワクワクします!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事