EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

萌えチョロQ

2005-05-21 | おたくなはなし
 もぉね、僕はいい歳したオッサンなので、メイドカフェなどと言ったって何の事だかまったくよく分からないわけですよ。
 おねーさんがメイドの格好して給仕してくれることに対しては、3X歳の萌え魂は揺さぶられるわけではないのです。
 
 が。
 
 これは一体何事か。
 
 

 
 萌え~ッ!!!
 
 別の角度からもどうぞ!
 
 

 
 
 萌え萌え~ッ!!!!
 
 
 ヨメがどっかのネット懸賞で当てたらしいです。
 実売価格840円ですが、綺麗に取っておけば、プレミアつきそう…
 

 が、ガキンチョにめっためたにされそうです。
 
 
 Cafe Primevereというところのグッズらしいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumucha)
2005-05-21 22:16:18
10円玉を挟むと、ちゃんとウイリーできるたりするんでしょうか。

妙な形ですけど、シャーシは共通なんですかね?(^u^)...

返信する
●王子 (えっけん)
2005-05-21 22:33:44
ウイリー、後日調査します!!



バスチョロQは、シャーシ共通でしょうね。

札幌の市営交通が時々市バスをチョロQにして販売していましたし。
返信する
プリムヴェール。 (ともえ)
2005-05-22 17:34:27
流石に行ったコトはありませんが。



「メイドカフェ」と言う響きやこの

チョロQから連想される「萌え」的な

モノではなく、むしろ落ち着いた雰囲気の

店だそーですよ。



詳しくはコチラ参照↓

http://blog.goo.ne.jp/f-tanuki/e/511bc7215f405f7b08acd3e51f6a9e02

返信する
どっちかと言うと (えっけん)
2005-05-22 23:06:20
メイドコスプレよりも、

怪獣の着ぐるみをきたウェイターがいる喫茶店が良いなぁ。
返信する
Unknown (LSTY)
2005-05-23 08:56:30
函館のロープウェイのチョロQもありませんでしたか?

あれはチョロQじゃなかったのかな?
返信する
●LSTYさん (えっけん)
2005-05-24 12:47:00
http://www.google.co.jp/search?q=%83%8D%81%5B%83v%83E%83F%83C%82%CC%83%60%83%87%83%8D%82p&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1
返信する
Unknown (LSTY)
2005-05-24 14:16:37
http://www.334.co.jp/shop/q/Q.htm



あった!やっぱりチョロQでした。
返信する