EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (ぶんだば)
2005-04-20 02:59:33
なんでこれが「トラックバックの話」なんでしょうか?



なんかここんところえっけんさんちに逃避してばかりで申し訳ございません。
返信する
●ぶんだばさん (えっけん)
2005-04-20 12:45:05
単に間違いだと思われ。



そのうち直しますが、どのカテゴリにも当てはまらないような気も。



ちなみにこんなものもあるのです。

http://depart.livedoor.com/item_detail/simauma_dx/524b?id=812945
返信する
Unknown (ともえ)
2005-04-20 18:37:34
>ちなみにこんなものもあるのです。



それだったらこんなのも。



http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11503015









・・・買ってないからね。

返信する
●ともえさん (えっけん)
2005-04-20 18:48:20
でもかすみちゃんブルーの抱き枕、欲しくないです?



僕はエレナ様のがあったら欲しいのですが。
返信する
Unknown (えっけん)
2005-04-20 18:50:09
でもこんな無愛想な顔してのを作らんでも、、とはおもうのよ。



http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/04A69CD9-D3C1-4EFE-8EEA-D9A9FD13B7B4/0/kasumicushionexp.jpg
返信する
何つーか、 (ともえ)
2005-04-21 01:33:56
「愛」が感じられないよ、愛が。



ただプリントしただけじゃダメなのよ。もう。



後、個人的には3DCGには萌えないんで。



返信する
●ともえさん (えっけん)
2005-04-23 23:06:06
>ただプリントしただけじゃダメなのよ。もう。



胸の部分などに凹凸を持たせるとか?





格闘ゲームに限って言えば、3DCGもえもえだなぁ。

一番すきなのは、初代バーチャです。

あのカクカク感がたまらない。
返信する
調べたら (桜瀬りるか)
2005-05-31 15:36:22
いきなりTB送ります。

これの販売店のコメントが面白かったので…w

返信する