四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

2月21日(土)のつぶやき

2015年02月22日 02時35分38秒 | 日毎起こること

世界規模での米軍支援を明記する方針を固めた。安倍内閣による集団的自衛権の憲法解釈変更を受け、日本周辺で米軍支援を想定した「周辺事態」をなくし、自衛隊が世界で米軍に協力できる枠組みに作り替える。 bit.ly/1zTsd9K 日本の国民よりアメリカの国民が大事だ!


核兵器廃絶はここ80年近くもやっていることであるが、一向に収まる気配はない。我が国も核兵器開発に力を注いだ時期があるし、今安倍政権も真剣に考えていることである。周辺事態の周辺は火星までである。アメリカの行くところすべてを防衛するという発想は奴隷以下の安倍晋三でなければ生まれない。


力強い国家は自国のために何をするかであり、他国の安全が自国の安全を脅かすと考えるとき、すでに他国に支配されているのである。親分のためにあっしの命は投げ出します。これは日本型ヤクザの典型らしく、野球を見ていても、アメリカではピッチャーはキャッチャのいうことをきかない。


大戦争の前の資金力確保はアメリカにとっては重要である。その為、あらゆる同盟国を動かし経費を削減する。一番いうことをよく聞く番犬は日本をおいてほかにはない。戦後GHQが支配していた日本は今も戦後であることを忘れてはいけない。フィリピンはスペインに400年も支配されていた。


植民地は世界にまだ100程はあるだろう。


人それぞれ辛い人生を背負って生きている。少なくとも善人として生き続けることが、天国へ到る道である。一歩一歩歩み続けるところに、必ず感動が生まれる。誰も見逃さないものである。我々は政治家のような嘘つきではない。本当の辛さの中で生きているから、本当の笑顔が生まれるのである。