四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

MRIで確実に脳を損傷する

2018年06月19日 01時08分06秒 | 文化の喪失
3万ガウス(今は3テスラという)の磁場にさらされると脳は確実に破壊される。
私は数回MRIを受けたが今は耳鳴りと不眠症に悩まされている。

子供などにはMRIは絶対に禁物である。

そもそも数百人の科学者たちが参加して開発したが、強力な磁場でどのような減少が起きるかはほとんど知られていない。

それもごく初歩的なミスで死者を出している。
つまりこうだ。酸素ボンベを引津ッタ患者がMRIの個室に入った。
強力な磁場が流れたときに酸素ボンベがMRIに引き寄せられ患者を直撃した。
当然患者は即死である。

今ではMRI室に金属類の持ち込みは禁止されている。
骨折などで金属のボルトを埋め込んだ患者もMRI室には入れない。

自然の磁場で数ミリガウスでさえ脳に影響するという。

2日無眠。耳鳴りでは脳の中がMRIの共鳴音がしてうるさい。耳鳴りではない。
このためかえって自殺することもあり得る。





遅筆な画家!

2018年06月14日 22時31分36秒 | 文化の喪失
画家の目的は傑作を作り1000年後にも残ることであった。
一人の若き女性をモデルにして、描ききるのに30年かかった。

仕上げを見てみると中年の老いた初老の女性が描かれていた。


女の正体を暴き出したと画家は自負している。

美人と結婚するときも30年は観察したい。