車に乗ってかっこよく運転しているその先に地獄が口を開いて待っている。
とかく飲酒運転とスピード違反にとっては地獄は近いものである。
日本の制限速度は他国に比べると実測制定ではない。
返って暴走を行わせるような低スピード化である。
ところが路地裏の制限速度の規定が弱かったりと、実際のこまめな制定がなされていない。
結局滅茶苦茶な運転がまかり通っている。ルール違反は亀田親子に近いものである。
自動車会社は金さえ出せば車をうるし、免許証もだれでも金で買えるくらいである。
航空パイロットの免許はだれでも取ることはできないような、規制もない。ようするに道路交通法などというものはあってなき状態の無法地帯である。
空域で暴走できるのは米軍だけである。道路で暴走するのはアホと一般人と整形外科や医者族である。つまりほとんど全員をカバーする。
しかし、痛い目に遭うのはこの中で運の悪い人間である。
自動車事故はなんと言っても、意図せざる事故である。
乗っていてもいなくても被害に遭うか、被害に遭わせるか、だれも決められない。
ただ確率が高まる人間というのが存在する。日本人は全域をカバーしている。
とかく飲酒運転とスピード違反にとっては地獄は近いものである。
日本の制限速度は他国に比べると実測制定ではない。
返って暴走を行わせるような低スピード化である。
ところが路地裏の制限速度の規定が弱かったりと、実際のこまめな制定がなされていない。
結局滅茶苦茶な運転がまかり通っている。ルール違反は亀田親子に近いものである。
自動車会社は金さえ出せば車をうるし、免許証もだれでも金で買えるくらいである。
航空パイロットの免許はだれでも取ることはできないような、規制もない。ようするに道路交通法などというものはあってなき状態の無法地帯である。
空域で暴走できるのは米軍だけである。道路で暴走するのはアホと一般人と整形外科や医者族である。つまりほとんど全員をカバーする。
しかし、痛い目に遭うのはこの中で運の悪い人間である。
自動車事故はなんと言っても、意図せざる事故である。
乗っていてもいなくても被害に遭うか、被害に遭わせるか、だれも決められない。
ただ確率が高まる人間というのが存在する。日本人は全域をカバーしている。