ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

梅雨寒

2018-06-16 22:07:35 | 旧 私鉄の部屋
今日は自転車でブラリ。


西武池袋線の椎名町で踏切待ちをしていると、”赤電”が池袋方面へ!


『おぉ、まだ走ってたんだ!』と驚き、折り返しを待つ事に。


イメージ 1
こちらは地下乗り入れ対応車でしょうか。


イメージ 2
見慣れた”黄色いの”が往き・・・


イメージ 3
梅雨空の下、”赤電”が来ました。


イメージ 4
今度はいつ会えるでしょうか。


2018年6月15日、西武池袋線 池袋~椎名町間。
iPhoneにて撮影。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うのは簡単 | トップ | としまえんから所沢 Vol.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2018-06-17 20:23:00
こんばんは^^
昨日、一昨日と寒かったですね。体調には気をつけられまして。
”赤電”私も4月に確認したのですが、未だ健在ですか
もう一度くらいは撮りたい、と思っています。
1枚目のお写真の車両、仰るように地下鉄~東急乗入車でして
東横線内では「特急」で走っております^^;
返信する
Unknown (ショッポー)
2018-06-18 20:23:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
最近は撮影する方もあまり見掛けませんので、”まったり”撮る事が出来るかと
思われますので、ぜひ足をお運びください^^
西武の車両が地下鉄経由で東横線を走る・・・
一昔前までは想像する事も出来なかったような事が起こっているのですねぇ^^;
ご教示くださいまして、ありがとうございました♪
garatahmetさんもお身体にはお気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿

旧 私鉄の部屋」カテゴリの最新記事