ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

車両の顔2 Vol.13

2016-12-14 21:31:41 | 旧 車両の顔〇〇選 Vol.2
今回のお顔は・・・


イメージ 1
大目玉のクモユニ74です。


1970年代、東京駅へブルトレを撮りに行っていた時などに、
何度か見かけていたのに、一枚も撮っていませんでした(悔)


方向幕は文字を書くのが面倒くさくなってしまったため、
当時よく見られた、”チラリ”にしてみました(笑)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の海へ。 | トップ | 噓から出たまこと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたま運転所(Yahoo!版))
2016-12-14 21:47:00
こんばんは
方向幕の「チラリ」見せ、よくありましたよね。
このイラストモデルの方向幕は「大垣」でしょうかね?
返信する
Unknown (ショッポー)
2016-12-15 21:18:00
> さいたま運転所さん、こんばんは♪
『大垣』で大正解です!
当時は、寧ろ”ちゃんと”表示している方が珍しいくらいでしたね(笑)
返信する
Unknown (tom)
2016-12-16 20:24:00
こんばんは
最近、ますます腕が上がってきましたね。ギョロ目のクモユニは東海道では目を引きましたね。
TBさせて下さい。
返信する
Unknown (ショッポー)
2016-12-16 22:42:00
> tomさん、こんばんは♪
TBありがとうございます♪
最近では線画を描くより、こちらの方が楽しくなってしまいました^^;
リクエスト頂いた”合いの子”も鋭意?製作中ですので、出来上がり次第
UPさせて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿

旧 車両の顔〇〇選 Vol.2」カテゴリの最新記事